遅ればせながら

 ヴォイス見ました!萌え!りょーすけ萌え!かわゆすぅう!!!ってのを叫べない己が恨めしいです。だって笑うことすら出来ないんですよこれ軽く拷問だよ。
 りょーすけたんは今のところチャラいお調子モノっていうまぁそれどんな中津、的キャラですけど裏があるんだよね??それが楽しみでたまりません。白衣よりバイトの白衣*1の方が好みだなぁと思うのは、バイト白衣の方がかっちりしてるから、だと思います。コート型だと中身なんでもいいじゃん。りょーすけたんトレーナーとかじゃん(笑)なので白衣の着こなし的にはてっぺー@遠藤がナンバーワンです。てか遠藤くんナイスキャラすぎるwww既に弄られてパシリキャラてwwwてかどうして遠藤くんて月9でこういうタイプのキャラ*2なんだろう。普通にイケメンなのに(笑)そしてワイルドなハネイくん@佐藤もキャラ濃いのでどうにも普通にチャラいりょーすけたんはホント普通だなぁって思ってしまいますが、とにかく要所要所がかわゆすなのでもーまんたいです。ちなみに一番萌えたのは食堂のシーンの腰の細さです。ほっそ!相変わらずほっそ!!!!!あとハネイくんの経歴聞いておめめぱちぱちするところとか!!基本的におぼったまだなぁああって思ってほわほわします。
 そんでだいき@えーたはのほほんとしてて良いですね!癒しですね!そしてアキちゃん@さとみ嬢もクールビューティで大変よろしいです。キャラ的には大満足です。まぁさとみちゃんと時任さんが一緒にいるとどうしても花パパ思い出してしまうけれど(笑)
 テーマには医療モノなので私好みですし、面白かったので一安心。毎週楽しみに見れそうです・:*:・°★,。・:*:・°


 所で、さとみ嬢が持ってた茶とピンクのバイピングのトートが超可愛くて気になるんですけどあれ何処のなんだろう…。

*1:ケーシーって言うんですか?

*2:のだめでもなんかおかしな子だったような気が。