SHOCK2008

 秋にDVDを貸してもらってたんですが(…。)なかなか見る時間が無くて、でもたけるを見てたら辰巳が見たくなって、今再生しまして、辰巳の身体にきゅんきゅん(…。)して眠れなくなったので、やっぱり私コレ買うわ、という結論になりました。遅い(笑)つーかこの世界観はやっぱり大好きだなぁ。あと屋良たんの所がどうしても斗真で再生されてしまいます(笑)とまたんのは一回しか見てないんだけどもねー。なんか脳内映像として再生されてしまいます。でも屋良たんやっぱりダンス上手だなぁ。そして迫真の演技にちょっとびっくりしてしまいました。いや、上手くなったとは思ってたけどあんな表情が出来る子だったとは!すげぇな屋良たん。
 そして大倉に最初すんごい違和感感じたんだけどこれはもう仕方ない。秋山が濃すぎたんだよね(笑)まぁそのうち慣れるかと。
 つかリカ嬢はまた今までと違う感じのリカ嬢だなぁとほんわり思いました。今までで一番好みなのは2006年のリカ嬢です。2007年のリカ嬢は好みとかそういう問題じゃなくて好きだからねってかまりかたんだからさぁ(笑)


 んで、見ながらやっぱり翼コン福岡は参戦決定だな!と決意しました。いや、行く気ではあったんだけど、とっとと振り込んでこようって思った(笑)期限切れてるけど申し込み受け付けてやんぜ!って葉書も着たので入会金と共に近々郵便局行きます。お一人様参戦予定です。誰か構ってください・:*:・°★,。・:*:・°ちなみに翌日のトニコンにも行きたいのは行きたいんですけど、あの時間だと翌日休みとらなきゃだしなーと思ってサイト見たらなんとびっくり地元公演があるよ(笑)うわーこれはちょっと普通に行くわ。タキツ以来の地元公演だな!チケはJチケでなんとかなるかな。ジャニコンの予定を立ててウキウキするって私まだまだジャニヲタです(笑)まぁお一人様だけど!(もう慣れた)