拍手レスです。

 拍手もコメントもちょうちょもありがとうございまーす!皆イケメン大好きだな!(笑)



 12/31日22時台の方>
 どんだけ放置プレイだよって話ですよねほんとうにすみませええぇえぇええん!!!
 本当にあれは泣けました!全然そんなつもり無く普通に読んでた時の不意打ちだったから余計にきましたよねー。てか本人達がやりたがってんだからさぁシャチョー!っていう。とにかく動画でツーショが見たいです(笑)

 
 まめさん>
 うわぁあものすごい恥ずかしい間違いしてますがな私!ご指摘ありがとうございます!いやぜんっぜん気付きませんでした(笑)どんな漫画だよって話ですよね多分脳内がそんな感じなんじゃないかと思います私(笑)酷い脳だ。
 みるくちゃんかわゆすですよね!萌えますよねぇぇえ!!大門とのあの大きさの違いにももだもだしてます。みるくたんかわゆいよみるくたん。そしてあの双子は神秘的ですらある、と思っております(真顔)