だらだら感想

 今日職場でもヒロくんスキーな後輩が「メイちゃんの執事見ましたかー?水嶋ヒロかっこいいですよねぇえぇええ!」ってきゃぴきゃぴしてました。うん、私も対抗して「三代ライダーがいるんだよ超素敵だよね!」と返しましたけどスルーされましたどうも最近特撮スキーをあからさまにし過ぎて引かれてる気がする。ゲキブルーとボウケンイエローもいるんだぜ!と言うのが喉まで出かかったんですがやめてみました。
 所で、彼女にも「あの白い頭の人どうかと」とか言われたりしたんですけれども、理ちゃんのあの白い頭に違和感をカケラも感じなかった私はどうもカラフルなヅラに慣れすぎて感覚可笑しくなってるのかもしれない。いや、赤*1とか青*2とか白*3とか*4に慣れすぎてるっていうかー(真顔)。


 そんなわけで執事だらだらツボ列挙。てか録画したら画質が落ちるから細かいところがあんま拾えないんだよなー。相変わらず役名と中の人の名前が混ざってますが。まぁぼちぼち役名にスライドしていく予定です。


 ・OPからいきなりイケパラ臭たんまりです(笑)
 ・OPからいきなりWけーすけ!やっほい!しかし圭ちゃんのお顔が険しいのはやっぱり威勢がいいキャラ設定だからでしょうか。圭ちゃんはふんわり圭ちゃんが一番魅力的なんですけども。でも頑張ってる圭ちゃんモエス
 ・加藤のけーすけはこの一年で確実に成長したなぁあって思えました。いや、立ち姿だけなのに(笑)
 ・みるくたんを肩に抱える大門、の図が好きすぎる。大男と幼女ってすげー浪漫だよね!!!
 ・ちょ、のぶおいやらしすぎるだろ。ヒゲが超いやらしい。エロいじゃなくていやらしい。
 ・いわまゆちゃんウイズじゅったキター!
 ・薔薇…いやだからイケパラスタッフこらー!
 ・つきとばされるWけーすけ!けーすけがけーすけを支えているよー!(なんかもうそれだけで楽しい)
 ・メイちゃんの耳元で囁く理人は反則だと思います。てかヒロくんのウイスパーヴォイスは18禁指定!!!
 ・てか中の人がのぶおって思ってしまうとどうも笑っちゃうんだよなー根津。執事っつかなんつーかヒモ臭すら漂ってるっつーか(笑)
 ・「木場です!よろしくおねがいいたします!」いやぁああもうじゅったが可愛すぎて困る。いわまゆちゃんがクールビューティだから余計に2人ともお互いのギャップで超萌える。バランスがハンパねぇ!
 ・言われるまでにこにこした子がポッキーの子だと気付きませんでした。なんでぽっきー…?って思ってた(笑)
 ・てか音楽もイケパラっぽいな…って思ったら案の定イケパラの人でした。フジ…。
 ・華麗に黒い布を出す圭ちゃん!!!ワンショットで抜かれたよーー!(…。)
 ・京子ちゃんを必死にお姫様だっこな六本木にきゅんきゅんしました。加藤頑張って加藤!
 ・やっぱり大門の肩に乗るみるくたん、の図に以下略。
 ・まめしば!てかまめしばが可愛くてたまらないんだけど、たけるに普通の子の役って勿体無いなぁああ!っていつも思いはするんだけど、どれも全然たけるじゃないから凄いよなーとも思う。
 ・「子供は帰ってもう寝る時間じゃないか?」っていやぁぁあああ!どんな言葉でもエロく聞こえてしまうよ困る><
 ・ヒロくんと健が兄弟っていう設定が改めて凄いなーと思う瞬間。
 ・ひかるちゃんの手をとって歩く築地がふんわり圭ちゃんだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 ・京子ちゃんを後ろから必死に支える六本木がwwwいやーなんか京子ちゃんが可愛くなってきた(笑)
 ・真っ白理ちゃん輝いてる・:*:・°★,。・:*:・°(…。)
 ・いやー流石理ちゃん美形だよ全然違和感ないよ忍さんかっこいい><
 ・一瞬わからなかったんだけど美月ちゃんか!タミーちゃん可愛いなタミーちゃん。
 ・泉様にかけよる木場がわんこすぎてもだもだします。わんこ!超わんこ!!!
 ・メイちゃんのバイオリンにうわぁぁってもだってるWけーすけ。もうそれだけで!
 ・みるくたんは天才幼女なのですね!モエス!頭なでようとする大門をすかさず阻止するSっぷりもたまらん。みるくたん萌え!
 ・てか木場の手の叩き方が可愛すぎて困る。流石ぴゅあっこじゅった!!
 ・マッサージ寸前のヒロくんの目の動きがエロスすぎてどうしたらいいんですか。こんの全身エロスが!!!!
 ・まめしばー!って言われて首根っこ掴まれて宇宙人みたいに連れてゆかれるたけるは萌え以外の何者でもない。
 ・執事会議!!!!!!!!!!!!!!しかも司会木場wwwどんどんするといい!どんどんするといい!!!そして司会は持ち回りだといい。
 ・そういえばあの四人のお嬢様には執事はいないんでしょうか。ちょっと気になる。だってきっとあの穴も執事が掘ったんでしょ?(笑)
 ・紅茶を注ぐじゅったに「しつじきっさ…」とか思ってごめん。しかしアレだな、じゅったの声は超かわゆいな!
 ・「では、決戦の舞台へ」こういうスポ根テイストがあるところが好きだなぁああって思います。アホな対決っぷりもイケパラっぽいとか言っちゃだめ><
 ・やっぱりぱちぱち拍手するじゅったはかわゆすなぁあぁあ!
 ・たけるを前にしての「なにかの、パフォーマンスかしら?」っていう仕草になんか違和感を覚えたんですが、あああれだ、あの仕草、ウラっぽくね?(笑)
 ・「メイの何処がいいんだよ」のあたりのやりとりが王道すぎて科白が予想通りすぎて吹きました。ベタドラマばんざい。
 ・ルチア様ご登場で手を振るじゅったが以下略。なんだあの萌えわんこ…!(じたじた)
 ・所々でタミーちゃんと神田が意味不明な行動をとっているのが面白いです。モブ的にタミー神田と京子六本木が見てて楽しいな(笑)
 ・奇跡の双子キター!!!!!いやぁなんて贅沢な双子の使い方!つかあんな麗しい双子を侍らせてるなんておじいちゃんどんな趣味だよwwwとか思ったことは秘密です。
 ・これはいい双子の使用方法です。出番少なかったけど満足です。
 ・雨の中必死に探してくれる+雨の中そっと傘を差してくれる+それを切なげに影で見つめる。ああ、素晴らしい少女漫画の王道ですね!
 ・「遅刻するでー」あ、タミーちゃんてショーパンなんだ?可愛いなそれも!
 ・ああッまめしばも執事!「俺様も執事になってやったぞ!」でにこーってなってえへんってやるたけるが可愛すぎて呼吸困難。
 ・リカ様にまでまめしば扱いされるまめしば。最高だよまめしば可愛いよまめしば。


 あーやっぱり画面に可愛いが溢れていると楽しいな!こういうふっとんだリアリティの無い馬鹿話はだいっすきです。二番煎じも楽しければもーまんたいです。イケメンとかわいこちゃんは正義!
 ちなみに私の一推しお嬢様はみるくたんです。次点が泉様かなぁ。でも京子ちゃんも侮れないんだよね!加藤のせいで!(笑)執事ズは皆可愛すぎて一番なんて選べません><

*1:ブン太がっくん

*2:幸村忍足

*3:におーちょたろ。大雑把にわけてみた。

*4:そゆの考えると青学って髪型はともかく(笑)髪色は普通だよなぁ。