認めたらおしまいです。

 昼前から声が枯れだして、夕方には本格的に出なくなりました。声が枯れるのはいつものことだけど、出なくなるってのは珍しいな。てか元々低いのに枯れてるもんでスゲー心配されたんですが、身体はいたって元気。
 だったのですが、なんか身体の節々が痛い!まさかこれは!!!いや、認めない、認めるものか!とりあえず生姜湯飲んでうどん食べて栄養剤と風邪薬飲んで寝る!食べて寝れば治る!!病は気から!

 
 あ、でも今夜ってれんれんが出るリセットが放送されるんだよね…うわぁ超見たいんだよねコレ。だってれんれんがめすぶた!って言う*1んでしょう?ああそんなのドM的に見ないわけにはいかない!!とりあえず布団の中からでも見ようそうしよう。だってドMだから!
 そんなわけでおやすみなさい。明日には完治!てかそもそも風邪などひいていない!(自己暗示)

*1:かがみ嬢情報。