たんじょうび!!

 ドーリお誕生日おめでとう!!17歳…?まだ17なの???(笑)
 ってのを今日中に言えるかどうかちょっと不安だったので言えてよかったです。12月も誕生日ラッシュだなぁ。まぁこんだけイケメン愛でてればそうなるか(笑)


 今年の初めにドーリを知ってからまぁまだ一年も経ってないけれども、その間にもめきめきとオトコマエにってかでっかくなったなぁと(笑)でもまだまだかわゆいドーリ!と思っておりますが。今年一年もツンデレ道を極めるといいと思う。ドーリと言えばツンデレツンデレと言えばドーリ!みたいなね。
 今年も圭ちゃん他イケメンズと仲良くしている様子が沢山見れるといいな・:*:・°★,。・:*:・°