放課後の

 いやー相変わらずの薄くて高い本クオリティで(笑)
 しかも今回は氷帝が!つかちょたろが!やほーーーーーーーい!!!!てなわけでもうニヤニヤが止まりません。ちょたろが可愛いのはもとより、ちょたろの言うことを真面目に聞いちゃう向日先輩とか宍戸先輩とか日吉がもう可愛くてたまらない。あと忍足先輩の扱いがもうたまらん。メガネだけ!!メガネだけ!つかアレだよね!ちょたろは忍足先輩のメガネが超かっこいいって思ったんだよね!大丈夫!私も思ってるから!!!ああもうばーーーーか!(愛)
 てか最後の部長と監督にもう涙が出そうでした。もう皆ばかすぎて愛おしい。監督可愛いよ監督。しかしホントアレが公式で許されてるってアタリがほんとにテニスすげぇ。いや、分かってたつもりだけどすげぇ。公式であそこまでやられるともうこっちも何してもいんじゃね?って気になるよね(笑)いやいやしないけど。
 でも毎月漫画を楽しみにするって久しく忘れていた感覚です。今月氷帝きたってことは来月は立海ですよね???ね???いやー来月も超楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°


 あ、間にいるさくのたんが可愛すぎてモエス