散財その2

 こういう行動は早いよなぁと我ながら思いますが、テレビ買いました。決め手はやっぱり動画のブレの少なさです(笑)スポーツとかじっくり見るならやっぱり倍速の方が、みたいなことを言われて。うん、見るのはスポーツじゃ無いんだけども……まぁスポーツなのかなぁ(笑)何箇所か電気屋回って、さほど値段も変わらなかったので、最終的に私が聞きたかったことをきちんと答えてくれた兄さんのいる電気屋さんで購入です。
 ちなみに丁度ショークラの時間に行ってたもんで、最終的にどっちにしようかなーと思ってた2つを両方ショークラにして選んでみました(笑)いやだってホラ通常見ないものより見るもので比べたほうがいいし、郁人が可愛くちゃんと写るほうがいいし!とか思って。動き重視だから郁人の動きで決めないとさー(笑)
 上を見ちゃうとキリが無いので予算ちょいオーバーくらいので決めてきました。届くのは土曜日です。多分。それまでにテレビ台も新調しなきゃいけないんだけど。明日ホームセンター行ってこよう・:*:・°★,。・:*:・°


 あ、電気屋の兄さんが来る前にPC前に張ってあるいろんなポスターを剥がさないと(笑)