愛してるんだけどバトン(馬場編)

 なぎさん*1から馬場を語って!とリクエストいただいたので勝手にバトンと解釈して答えます(笑)
 てか私別に馬場のこと愛してるわけじゃないんだから><




【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「馬場徹



初めて出会った場所は?
 多分ジョンオムかグッカムか、のピュアボページだったんでないかと。当時は完全スルーだったよねあっはっは!そんでジョンオムDVDの動画馬場を見て「この子は10年後私好みになるかもな=今はねぇな!(笑)」だったんです。ええ、とりあえず一番興味無かったことだけは確かです。



どんな仕草が萌?
 眼鏡のブリッジを中指で上げる…ってそれ柳生だ(笑)
 仕草っていうか、他の子達をほほえましく見つめる目、かな。うん、私馬場の目が超好きだから!特に元気を見下げる目線とか最高(笑)いや、見下げてるってのは精神的じゃなくて物理的にって意味で!(笑)あの比嘉戦成人式挨拶の元気を見る馬場の目がもうたまらんモエス


好きなところは?
 顔。
 演技すると別人になれるところ。
 柳生を完璧に演れるところ。
 ドSなところ。
 いろいろ分かった上でいろんな仕事(笑)をしていそうなところ。ご苦労様ッス!!!
 あと歌声が好きなのでもっとどんどんお歌を歌うといい。



嫌いなところは?
 嫌いとまではいかないけど調子に乗った感じではしゃぎすぎると興味を薄くします。きゃっきゃするのはいいんだけどひゃっひゃするのは嫌、っていう。微妙微妙。



望んでいることは?

 全国立海戦にも柳生でいてください。
 思わずフォント大で書いてしまいましたが(笑)馬場に一番望むのはこれです。ホントに私は馬場の柳生がらいっすきなんだよぉおおおぉお!!!


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 とりあえずピュアボーイズでお願いします。個人的には元祖ピュアボメンとガツガツ絡んで頂きたいです。ませーとかませーとかませーとか武田とか武田とか武田とか(笑)
 あとは立海メンツ(笑)元気とは割りと一緒にいろいろしてると思うので、れんれんとかともっともっと!
 あ、ガウチは別にいいですおなかいっぱい^^



この子を描くときに特に主張して描く所は?
 これまたまだあんま描いたこと無いけど目(断言)


 家族にするなら?

 従兄弟くらいで(笑)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
 両方似合うけどなーどっちもだな!(答えになってない)
 個人的に学ラン>ブレザーなので学ランでお願いしたいかな。でも立海ブレザーは超モエス
 そしてどっちもきちんと着ること!馬場だったら絶対きちんと着ないと思うけどでもきちんと着ること!!


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
 ジャージは立海ジャージですか?(真顔)
 これもどっちも似合うけど好みで言うとGパンですかなぁ。
 うん私服には基本的に興味無いや(笑)


結婚したい?
 あーなんかいろいろ細かそう*2でめんどくさそうだからやだ。
 でもたっちゃん(代官山2の馬場の役)となら結婚したい。リアルにしたい。柳生はちょっとホラまだ中学生だからね(笑)



最後に愛をどうぞ
 愛……か(遠い目)
 いや、私はどうやら最初に「ねぇな!」って思った子にダダはまりする傾向にあるらしく。まさに馬場がそれです。最初ねぇなって思ったのに、立海戦つかドリライ4の馬場柳生のアレでずっきゅーーーーん!!!ってきてもうそれ以来坂道をごろんごろんです。
 最近いろんな馬場を見るにつれ、ああ、この顔好きだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°って思う己がおります一体どうしたら。
 とりあえず馬場がピュアボにいるうちに(…。)ピュアボの馬場を見ておきたいなぁとは思います。ナマで。



回したいヲタさん5人にどうぞ
 じゃあウキウキとお2人に回したく存じます!



 志穂さん(http://kimi-888.jugem.jp/)→河合郁人
 馬場とどっちにしようかな・:*:・°★,。・:*:・°とかスゲー迷った*3んですが郁人で!もうガツガツ郁人を語って欲しいです。


 ゆなさん(id:absr)→斉藤ヤスカ
 恐ろしい子ヤスカへの愛を是非・:*:・°★,。・:*:・°


 勿論お暇な時でかまいませんし、スルーでも全然良いですし、ってことで。

*1:id:villi

*2:イメージ。

*3:王子と迷ったほうが良かったですか?(笑)