拍手レス

 いつも拍手とちょうちょありがとうございまっす!の癖にのんびりレスで申し訳ございません。
 

 まめさん>
 うっわすんごい遅くなってホントすみません!!!
 正しい王子、それこそ放送当時は武田かーゆっきーかーくらいしか分かんなかったのにって話ですよ(笑)でもアレを見ちゃうとなんかやなぎかわいい><とか言っちゃいそうなのでなんかちょっと躊躇してしまいますあっはっは!
 っていうかそれこそコレりゅーちゃんが先生*1とかなんですよね…ちょっとやばい超見たくなってきました(…。)

 
 陸さん>
 こちらこそその節はありがとうございました!
 つか元気が乙女座りって!ちょこんって座ってるって!!!そんで馬場が丁寧語って!!!!!ちょ、DVD買います(真顔) 
 素敵な情報あざーした!また機会があったら是非是非語りたいです・:*:・°★,。・:*:・°

*1:異様にしっくりくるのは何故ですか(笑)