いっぱいいっぱい。

 明日っから大阪だなんて信じられないくらい何もしてません(遠い目)
 何がアレかって私己のスケジュールを面白いくらい何も把握してないっつーことで。なんとかなるだろうっつーのが東京より酷いです(笑)まぁ飛行機に乗りさえすれば何とかなると思ってます。今回チケ私全然持ってないからそこいらへんの心配も無いし(笑)
 あ、でも気候の心配はちょっとかなりあります。コートまではまだいらないですよね…?ここ2・3日こっちは無駄に暑いからホントわっかんない。なんか週末雨っぽいしなぁあぁ。どんなもんでしょ。


 とりあえず今日のMステくらいからいろいろ見れそうにないので録画予約からしようそうしよう。いつもの週末予約プラス月曜のQさまはマストで。