すげー今更かもしれないんだけど

 けんけん先輩ってものすごい私好みのげっ歯類な気がしてきました。…あのおくち大好き…!!!
 今日はハードの整理としてキラキラTVもガツガツ編集して改めてけんけんの回を見てて、なんでこんなに可愛いんだろうなーと考えてたどり着いた結論がげっ歯類だったわけです。うわーどうしようこれ以上けんけんに嵌るつもりは無いんだけども!四天戦の大阪行きたくなっちゃうじゃないかやめて!(笑)


 つか氷帝的にキャラとしては絶対長太郎*1なんだけど、ミュージカルとして見ると日吉りゅーちゃんが超好みで、フォルムで言うとユーキングにハァハァするんだけど、中の人はけんけんがナンバーワンです。私は一体誰担なんだろうね本当にね(笑)

*1:アニメのちょたろは時にものすごーーく可愛いんだよ。