誕生日

 11月に入ってぜんっぜん祝えてません。三次元も二次元も総スルーっつか祝う気持ちはあるんだけどなかなかなー(笑)
 11月もイケメンが生まれる季節だよ!りょーちゃんに始まりこきたん、そんで大ちゃんと匠馬さんが誕生日でしたおめでとうございました(過去形)
 で、今日はラブリーじろちゃんことたくやくんのお誕生日です。おめでとうそしてスーパーラブリーじろちゃんをありがとう。
 ちなみに今日たくやくん誕生日ってことは瀬戸ちょたブログで思い出しました(…。)最近の瀬戸ちょたブログのアレは嬉しい反面ジェラシります。相棒って!キィ!うん、私氷帝D1もだいだいだいっすきだけどでも中の人的にはまだけんけん>瀬戸ちょたなのでキィ!ってなりますそんでまだりゅーちゃん>瀬戸ちょただしそこもキィ!ってなりますそんで「私だってスーパーじろちゃんタイムだいっすきなんだから><」って対抗したくなりますでも本当は好きだよ瀬戸・:*:・°★,。・:*:・°ってちょっとデレてみたりして(笑)
 
 
 そんでテニスの子達もスルーしてしまっております。つか滝さんもなんだけど、ジャッカルをスルーするとは立海厨あるまじき!とか思ったりしてごめんジャッカル。いやーやっぱりアレだね、祝いたい子が多すぎるよね(笑)そして後半戦も多分まとめて祝っちゃう気がするよあっはっは!とりあえずJの子達はある程度覚えてるからいいとして、新しい子達のが中々覚えられません。元々数字弱いんだよ…。