勿体無い。

 巷で噂のビジュボなんたら*1は案の定未だ本屋に無くて、ってかそもそも近くのツタヤじゃ入荷すら危ういので明日ちょっと離れた隣町のイケメンヲタク雑誌が豊富になった本屋まで出向こうと思います。だって馬場が元気のお父さん*2って一体何事ですか意味が分からない(笑)


 で、雑誌コーナーをふらりとしててそいや健斗がメンノン出るって言ってたなーどれどれーとめくると本当に健斗でした(笑)いやだって圭くんとかと同じレベルの扱いだよやほーい!っていう。でも上半身中心しかもアウター特集ってなんて勿体無い!いや確かに上半身だけでも健斗の人間離れした頭の小ささとかは素晴らしかったけどでも健斗のふぃぎゅあっとスタイルはあれじゃわかんないよ勿体無い!っていう。次は是非全身ショットで1ページお願いしますメンノン。そしたら買うわ(笑)

*1:正式名称なんでしたっけ…(笑)

*2:っていうメールが某嬢から来てテンパりました。なにそれ超見たい!