これはひどい。

 今日のゴーオンはおにゃのこ2人にハァーン!ってなってほわほわして幸せな気分で終わる予定だったのにどうしてくれるんですか。きゃっきゃしてるかわいこ2人が頑張って戦うんだよねそうだよね戦う女子萌え!って思いながら見ていたのに。
 ってゆーかうんそうだね急いで来たから着替える暇が無かったんだよね。それにしてもナチュラルに状況を受け入れすぎです特に連。少しは慌てるとかなんていうかしようか。その格好どうみても面白すぎるよ?そのギャルっぷりは普段とのギャップ萌えをしろということですね分かります。そして範人が相変わらずナチュラルすぎてどうにかなりそうです。絶対領域ハァハァです(…。)そんでウッカリぐんぺーすら美人になってるこの事実に涙で画面が曇ります。そーすけは固まり過ぎとかそれ以前に言うことはないんですか。そして兄のピンクはなんかイケパラを髣髴とさせてなんかこう遠い目をしてしまいます。いやーゴーオン男子って美人そろいだったんだね!…って違うだろ!ねぇしっかりして子供番組!これ放送日曜朝だから!!
 いやしかしアレだよね強いおにゃのこは萌えるよ!2人ともかっこよかった!やっぱり特撮女子は強く可愛くないとね!