キターーーー!!!

 来週名護イクサ復活ktkr!!!爆現ってそゆことだよね?期待していいんだよね名護さん!!!!
 もうそれが嬉しすぎて叫びました。名護イクサやほーーーい!いやー健吾くんもかっこいいしガツガツしてて嫌いじゃないんだけど、最終的にはイクサは名護さんの手に戻って欲しいなぁと思っていたので、名護イクサ復活にわっしょいわっしょいです。やっぱりイクサは特にライジングは名護さんじゃなきゃ!!!って思っちゃうんだよごめんね健吾くん。仕方ないよだってイクサは名護さんのものだから!
 しかしだ名護さん、あの…そのお着物は何でしょうか金屏風は何でしょうか意味が分かりません。
 そして今日初めて深央ちゃんにきゅんきゅんしました。あそこまで嫌な女なら寧ろ推せる!!!それでこそクイーンです立派になって・:*:・°★,。・:*:・°
 いやもうほんとーうに普通に面白いですキバ。登場人物が多いからどうしても一人ひとりの印象は薄くなってしまってるんだけど話的には濃くなってますし。個人的には音也の動向がスゲー気になります。もうそろそろ展開あってもいい頃だと思うんだけどなー。