休日出勤

 なんか最近休日出勤が妙に多いな…つか来週もあわや出勤か?とかなったんですけど即効断りました。むりむりむり!そんなわけで今帰りました。酷く寒かった*1ので途中うにくろに寄ってヒートテックとタイツを買って、ついでに古本屋にふらりと寄ったらテニスの20.5巻があったのでそれと四天戦の未購入の巻を購入。うん、このままだと全巻揃う日も遠くないね・:*:・°★,。・:*:・°
 で、今朝ゴーオンを途中まで見てきゅんきゅんしたまま出てきたので今から見ます。女子!女子コンビ再び*2!萌え!なんかキバも某嬢から妙なメールが来てたので楽しみです(笑)

*1:今週末が怖いです。何着ればいいんだろう。

*2:前回の萌えはトリオだったけども。