フミきゅんハピバ!!!

 21歳おめでとう郁人。
 いやー実はえびまいコンに行かなかったのが相当悔しくて*1、暫くえびエントリ上げてなかったんですが、今日はあげなきゃいかんだろうと。ここのブログ名を何だと思ってるんだと。えんじぇるべいびーきゅーぴっとは郁人だぞと(真顔)…いや別に郁人だけじゃなくてえびしだけでもなくて寧ろかわいこちゃん皆がえんじぇるでべいびーできゅーぴっとなんだけどもさ!(いやだからそういう所がね…)
  
 今年は念願のユニ名が入ったコンサートが出来て本当に良かったねぇぇえ!と頭なでなでしてあげたい感じです。うん、郁人は常にそんな感じ。がんばったねぇぇえ!って頭なでなでしてあげたい。
 コンサートには行ってませんが、ビジュアル最高だったというパンフとかグッズはガツガツ買ってきて貰ったので11月に受け取るのが楽しみです。コンサートに金を落せない分少ないけどグッズは!とも思ったし。そうそう私のPCの前はミュのポスター*2のほかに飾ってるのはKさんに買ってきてもらった演舞場の郁人のポストカードと今年のズニアカレンダーえびし*3なんですよ。これに買ってきてもらったクリアファイルを並べる予定です。レイアウト考えなくちゃ・:*:・°★,。・:*:・°


 そういえば、去年も思ったんですけども、郁人、そんなに老けてますか?(笑)いや、アレはホラ周りがイカンだけですよ?郁人以外のえびし*4が年齢不詳なだけですから!寧ろ私の脳内にショタショタフミキュン☆が住んでいる*5のでどんなに成長しても可愛いフミきゅんなのです。キンキンした声(でもダミ声)で「こんやのはだかはーおれいずむー!!*6」ってゆってる映像は辛くなったら思い出す映像の一つです。毎年毎年「こんなに大きくなって・:*:・°★,。・:*:・°」と思う母心に近いものを持っているわけで。去年は二十歳になって寂しいわーとか思ってたみたいですが(笑)


 21歳もフミきゅんらしくガツドルジャニヲタ精神で人生を楽しんじゃうといいと思う。あと来年はえびまいコンはツアーをするように。マリンメッセで待ってるから!(笑)
 また時間がもしあったらなんか描きたいですけど、郁人を描く時のネックって髪型なんだよね…今どんな髪してんの?(笑)
 あと毎年ついででごめんよざっくもおめでとうなのです。今日も良い日!

*1:金のない己への不満とかそれなのに雑食すぎることのありえなさとかいろいろ。

*2:三代目と立海六角、あと氷帝

*3:先週の四人揃って白シャツのやつ。

*4:はしーは置いておくよとりあえず。

*5:同様にショタショタとまたん☆も在住。

*6:そんで「え?チラリズム?」ってツッコミが入る。