新情報。

 嬉しいのともだもだするのとないまぜだけど嬉しいが勝る。
 

 氷帝ダブルキャストで初代メンツがまだ残ってるよ嬉しいよぉおぉおお!!!じろちゃんのTakuyaくんはこないだブログで意味深な発言してたから覚悟してたし、日吉のりゅーちゃんもなんだか忙しそうだなーって思ってたからまぁ仕方ないのかなぁとしょんぼりしてた*1けどでもけんけん先輩が残ってただけでも私は幸せいっぱいです。瀬戸ちょたはまぁどっちにしろ絶対にいると思っていたんですけど、でもそれでもスゲー嬉しいです。寧ろ瀬戸ちょたが大好きです。そんでユーキング!!ユーキングキターーーー!嬉しい嬉しい嬉しい!!!!ユーキングとあきしんは見れる可能性が高いということで福岡は見れる限りの公演をガッツリ見たく存じます。幸せ!でもちょっと実は跡部に関しては井上くんもちょっと見たかったというのもあるにはあるんだけども、でもB公演見なかった私が悪いのでそこはもう諦めます。
 あとは日替わりってことでもう賭けみたいなもんなのかなー氷帝は(笑)ユーキングかあきしんかけんけん先輩か瀬戸ちょたのどれかが見れれば幸せ、としよう。でもけんけん先輩と瀬戸ちょたはセットでお願いしたい☆カナ。あ、でも瀬戸ちょたとかばぢわっしーとか瀬戸ちょたと日吉圭くんとか二年生コンビでも寧ろトリオでも私は幸せになれるよ。ユーキングとかばぢわっしーとかユーキングとあきしんとか、あきしんとるいととかでも寧ろ幸せ。ああなんかちょっと楽しくなってきた!!!!


 あ、先行が凱旋期間で一般発売がグリース大阪の日と被ってますがな気をつけないとな(笑)

*1:凱旋公演でガッツリ見る!