拍手レスです。

 いかんボカロに夢中すぎて流れてしまうところでしたすみませんーーー!!!
 ハードにドラマが溜まっていく一方です。今見たらあと残り三時間でした。…明日やろう…。


 なぎさん>
 おお!ボカロ嵌りましたか!良曲多いですよねぇえぇえ!
 で、あの花火、あの「2人永遠に一緒なのにね」の所がなんかそんな感じがします!しますよ!最初の方はそんなない気がするんですけども、途中からなんかああ似てる!ってなるんですけどなんだろう、音程の扱い方かなー?
 

 かりん嬢>
 その方の声大好きです幸せをありがとう・:*:・°★,。・:*:・°ちなみに私の一推しは鏡音リン嬢です(真顔)
 てかなんか凄い人が沢山いるよねニコ……てかその人のカンタレラを聞いた時に萌え死にそうだった(笑)
 ちなみに個人的にsm4763118がだいっすき。男子大勢の合唱も大好きだけども。


 にゃんさん>
 ありがとうございますぅうぅうぅ!!!
 やっぱり男子は短髪がいいですよね!あの田口かわいいですよねぇえぇえ!そう、あの衣装すらまぁいいや、って思えるくらいには可愛かったですよ!!!


 志穂さん>
 誘惑しないでください><
 私基本的に音痴好きなんですから(笑)ホラ基本的に中居担だったから!そんで田口担だし!てかホラ私圭ちゃんとか王子のお歌が好きだし!寧ろ不安定な音程こそがアイドルだと思…まて、圭ちゃんと王子はまぁともかく、ずっきーはアイドルにカテゴライズしてもいいもんだろうか。まぁいいや(笑)
 いやもうしろたんに歌唱指導をしてもらってるずっきーとか見てる*1ともうきゅんきゅんしました…。
 湯水のように金があったなら二代目どころか初代から全部欲しいんですけどねぇ(笑)つか今度の氷帝戦DVDだけでも二万飛びますよね…それでも買っちゃうんですよね……寧ろ5代目が見たいんだぜ!とか思って……_| ̄|◯

*1:某所で(笑)