誕生日です。

 うんもうテニスの子を祝うのにもちょっと慣れた(笑)
 今日は私がテニスで最初に惚れた柳生さんちの比呂士くんの誕生日です。いやなんていうかな、眼鏡の優等生って時点で好みなんですよそもそも優等生が大好き*1なんですよ。それだけならまぁそこまでアレだったんですが、まぁ原因は完全に馬場なんですけどもね(笑)あのドリライ4のスクリーンでのあのショットが決定打でそっから当然のようにダブルス萌えしてずぶずぶと。
 あとはやっぱり特撮スキーとかいう設定にまたきゅんきゅんしたりしててまぁ結論としてはリアルに好みだよねって話です。
 きっと将来は堅実に公務員とかになったりしそうなところもなんかスゲー好みだよ(大笑)
 そんなわけで永遠の15歳おめでとうやーぎゅ。あとで時間があったらなんか描きたい*2なー。

*1:なので青学では大石とか氷帝ではちょたとかそこいらへんが好きなの(笑)

*2:描いたよ!ざっくりすぎてごめんやーぎゅ。