相変わらず

 ボカロ三昧です。最近ミュかボカロしか聞いてない気がする。
 そんな最近のリピ曲はこれです。ピコピコしてるけど厚くて疾走感のある曲が好きだなぁあ。それがリンレンだったらもううっはうはです。もっともっとリンレンで良曲が生まれますように!ああでもそれこそ手ブロとか絵関係でも思うんだけど、こういう素敵な創作活動を出来る人は凄い。本当に凄い。こんなのが描けたら楽しいだろうなぁとかこんな曲が作れたら楽しいだろなぁって己の才能の限界*1を知ってしまっている凡才は思います。


 そうそう私の好きなミラクルペイントとリンリンリンがCDに!!うわぁあああ欲しい!超欲しい!!MP3でDLしたけどだってこのジャケットちょうかわいい……!!!(じたじた)

みくのかんづめ

みくのかんづめ

 あと欲しいものとしてはコレ。
 このリン可愛すぎる…!!!!!(じたじた)でもリンを買うならレンも欲しい。
 隣に並べたら魅力100倍だろうなぁぁあ。ああ欲しいなぁぁあぁぁ!
ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音リン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 鏡音レン (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

*1:集中力とか持続力とか努力力とかも才能つか能力だと思うんだよね。私には皆無だなぁあっはっはー(笑)まぁ言い訳に過ぎないけど