妄想入り乱れ。

 健くんとドーリでプリンスってだけでひゃくてんなのに、ドーリの衣装がハーパンだったことでにひゃくてんまんてんをあげたいです。そんな黒王子を見てきました。

CAST-PRIX SPECIAL 「黒王子」 (GLIDE MEDEIA MOOK 17)

CAST-PRIX SPECIAL 「黒王子」 (GLIDE MEDEIA MOOK 17)

 ヲタクだからこういうのも大好きです。
 てか白王子とか無いんですか?健斗と王子が真っ白でぱきっとしたスタイリッシュ王子衣装で載ってたり、元気とかショゴたんとかが真っ白ふわふわ衣装でうふふあははゆってる白王子は発行しませんか?ひろみたんが白系のきらきらしたお着物とか袴とかはたまた白詰襟とか着てたら即買いなんですけども(真顔)うふふあははなのは私の脳内ですかそうですか。…すみません妄想が日課ですヲタクです。
 で、黒王子です。残念ながら買ってません。何故ならば、ドーリに全身立ちショットが無かったからです。ばかやろう大事なのは脚全体のフォルムだよ何のためにハーパンなんだよもったいねぇぇぇえ!と。いや、ステキな膝下は晒しててうはうはなんだけどねー。でもあの「俺がプリンスで健がキング*1」ってゆってたドーリがもうなんていうかね、素晴らしいよね!まぁドーリはリアルにテニスのプリンスだったわけですが。それを言うならアレだよ健くんはプリンセスだったんだよねーって黒王子なんだから黒姫呼ばなきゃいかんじゃないか!ちゃんなかーちゃんなかーーー!!!!…イカンまた妄想の世界に。ああそうそう王子王子。てか王子と銘打っているのに王子*2がいないのが不服ですが、王子は黒っていうかなんていうかむしろレインボーだからなぁ。黒とか白じゃ測れない。幸村は完全に黒王子だけど!(だから妄想ですったら)
 あとずっきーが美形すぎて最近つらいです。いや、最初にずっきーを見たのはゲキなんですが、その時にもえんらい美形さんだわぁと思ったんですが、ホラ、私一目ぼれはしないタイプなのでその時は全然気にしてなかったのです(笑)美形なだけじゃ好きになりません。好きになった後に改めて美形っぷりに惚れ惚れする、ってカンジで、今まさに惚れ惚れしている最中です。…とりあえずゲキレンの最終巻DVDとミュの二代目はどっちを先に手に入れるべきなんでしょうか…って私ほんとに破産するからいいかげんにしよう。

*1:だったっけな…(笑)

*2:八神。