もうほんとに

中津が可愛すぎて死にそう………!!最初から最後まで中津中津でホントに可愛い中津を再びありがとうございました……!
もうもうアホでおばかなこいつらみんな大好きだーーー!中津最高!2寮最高!おーさか学園最強!だいすき!
帰ってからまたゆっくりツボ所を書きたいです私今本当に幸せです。


ちなみに白鳥があまりに酷かったので甥っ子にはこれ名護さんだってことは言わないでおこうと思ったんだけど「名護さんひどいwww」と大爆笑する甥っ子が隣に。……名護さんバレてるよー(笑)
そんで神楽坂といい中央といいなんだこのガチ○モパラダイスは、みたいなね(笑)いや前からだけど。神楽坂が真剣にきもちわるかったです☆
あとひろみたんのコスプレにうはうはしてたらバレー部で変な声出ました。ひろみたん………(笑)
そんな悪ノリしすぎな面もイケパラだなぁと懐かしくて涙が出るです。すんじも武田もちょこっとしか出れてないのがちょっと切ないけどこのメンツをこんだけ揃えたのが凄いよなぁあああ!って思います。ありがとうフジテレビ。


今日は大好きな物語の最高のスペシャルが二つも見れて最高の一日でした。幸せ!