今年は

 なんだか新しいものによく嵌まる年だな(笑)ってわけで日々ボカロ廃への道を辿りつつあります。まぁでもあんまりお金がかかる子じゃないからまぁいいよね。まぁかかったとしてCD買ったり嵌まり過ぎてソフトを買うくらいだろうし(笑)


 最初はボカロの機械的な声が苦手だったりもしたんですが、今じゃ寧ろボカロの声じゃないと物足りない曲もあったりする(笑)作り手さんの力量もあるんだろうけど可愛いのってホント可愛いんだよなぁあ!
あとC嬢に薦められもした歌い手さんのアナザーワールドイズマインに大変萌えておるのですが、それに対するのはやっぱりミク嬢であって欲しい的な。や、人間の男子とボカロ、ってのにスゲー萌える。若干倒錯的っつか。うんまぁ私がボカロ女子が好きってのもあるかもしれない(笑)女の子の作られた可愛さが大好き。


 帰って新着を漁るのが楽しみです(笑)まぁじっくり漁る時間は多分無いけれど。