さらば電王

見てきました。とりあえず隠します。




もうとにかくドーリがかわゆかった!ドーリがかわゆかった!大事な事だから二回言います。ドーリがでっかいスクリーンに!とかドーリが変身てゆーたー!とそれだけで大興奮。いや、寧ろ「まだまだだな*1」的ところも沢山あるんだけどそれすらかわいい。ドーリかわいいよドーリ。Uこたろも頑張ってた!努力は認める(笑)
でもでもやっぱり健くんのりょたろっつかMりょたろでああ電王だなぁあってしみじみ思うし、ドーリ抜きの既存キャスト揃い踏みで決め台詞言うところとかはもうもうキター!とハァハァしまくりです。やっぱり電王はMりょたろあってのものだなぁと。
見ながらりょたろもゆーと*2もモモウラキンリュウもデネブも大好きだー!と叫びたい衝動にかられました。そしておかっぱ町娘コハナたんにも案の定萌え萌えしましたありがとうございました。
てかさーオーナーのあのシャカリキどうすればいいんでしょう……(笑)


あと、こたろが滝の前で枝を剣にして振るうシーンで脳内に「さーむらい!おれはさーむらい!」が流れた上に「打ってやる!打ってやるさ!」と空耳が聞こえました。………いやだってこたろの生意気っぷりは越前と被る!超被る!(笑)


DVD楽しみだなぁあ!あと時間さえあればもっかい見に行きたいんだけどなぁ。

*1:モモのこの台詞が可笑しくてたまりませんでした(笑)

*2:なんか無駄にかわゆかったよちゃんなか。