やっぱり

 truthが神曲すぎてリピが止まりません。あのイントロと間奏神すぎるだろどう考えても。そんなわけで無事truthDVD付きをゲットです。
 そして私やっぱりジャケットプレイが好きです。いそいそとPVを見てるんですが、まつじゅん*1のジャケットプレイにMステに引き続き萌えましたごちそうさまでした。あの間奏後の「♪たとえどんな終わりを〜」のところ最高。まつじゅん下がタンクトップだからいろいろアレでそこも最高。思わずコマ送りをしたよね(…。)割とゆっくりめなアクションでしかも優雅だからジャケットがふわって落ちるの最高。そうそうまつじゅんが舞う時のジャケットの白い裏地がちらちら見えるの最高。まつじゅん+タンクトップ+ジャケット=神。段々何言ってるのかわからなくなってきた。とりあえずまつじゅんカメラのマルチアングルプリーズ。
 あと所々でにののの表情がほんっと良くて。ゾクゾクしました。相葉ちゃん*2の長い脚が際立つ一人だけ赤いパンツも最高だし、おーのさんはもうその衣装で既に満点なのにあのねやっぱりソロでの「♪迫るしーんじーつー」の声の出し方が超好き。翔さんもかっこよかった…と思う。いやだって他メンツが秀逸すぎるから!翔さんがあんまり私好みの格好じゃないから!!!でもでも嵐最高!
 嵐ちゃんのダーク系のPVが久しぶりなのでほんっとテンション上がりますよ。ラキラキみたいなウキウキソングも可愛いしラブソみたいなラブラブソングも素敵だしラキメンみたいなアゲアゲソングも寧ろ好きだけど私は歴代の嵐シングルで時代が一番好きなのです。PVも!寧ろPVが!!!まぁアレはドラマ*3のEDが寧ろ神PVでしたけれども。
 いやほんっとリピが止まらないです。嵐かっこいいよ嵐。

*1:表記はとまたんリスペクト的な。

*2:寧ろ相葉さんと呼びたい(笑)

*3:二代目はじめちゃん。