いろいろ。

 まずは今日のシバトラにれんれんが出るよー!!もうすぐだよ楽しみ!王子に続いてれんれんだよー・:*:・°★,。・:*:・°
 そんなわけでシバトラ待ちタイムにイケメンブログについていろいろ。


 圭ちゃん:ドラマだやったー!とりあえず放送があるかを調べるよ!
 ひろみたん:ごめん忙しくてドラマ全然見れてないよって思ってたらもうオールアップかー早いなー。
 ませー:うん、ミュ厨自重www(笑)てか自分の技をやればいいじゃない!ウォーターフォールとかやってみればいいじゃない乾!てか三代目の頃の乾の技って何だっけ?高速サーブ?
 あらき:ばか!そんな可愛いデートのツーショ見せやがれぇえぇえ!(笑)