きもちわるい。

 昨晩体の弱い部分*1に酷い蕁麻疹が出てコレ何の病気じゃぁあぁああつか痒くてたまらんばい!!とわたわたして一旦引いたものの朝また再びちょいと出てきやがってまぁほっときゃ引くだろうと思ってたら上司に「いやそれ病院に行ったほうがいいって!」と説得されたので病院に言ったら樋口がなくなってしまった件。
 …いや痒いのも嫌だけど見た目気持ち悪くて嫌だけどでも樋口!大事な樋口が!!!!
 結局原因不明だったんですが、上司に「ストレスかもしれんねー」と言われ「いやいやストレスなんてあっはっはー!」と答えたら「自分じゃわかんないもんだよー。あと疲れてるとかもあるのかも」と優しい言葉を頂きましたけどでも確かに肉体疲労はありますけどストレスはそんなに無いよ寧ろ萌え萌えの毎日ですごめん上司、みたいな。あ、グリースチケのことはちょっと胃が痛いかな。所詮ヲタクさぁ!(笑)

*1:腕とか脚のうらっかわ。