入会してみる。

 久しぶりにMyPCに触るとお気に入り巡るだけで時間がすんごいかかります。他にもいっぱいしたいことあるのに。
 で、テニモですが、目覚まし用に着うたが欲しい*1んだよなぁと思いはするんですけど、ファイナリストはロングしかないんだねー…むり☆でもポイントが翌月以降も繰り越せるのはいいなぁ。ぽちぽち溜めてファイナリストをDLしよう(笑)
 そんなわけで流石にちょっと月に840円はなぁあぁあと思って315円コースを選んでみました。結局一番安い(笑)いやだって立海少ないし!てか赤也モノ少ないし!(…。)そんできっと瀬戸ちょた着声とか出てくるのは来月だろうから*2氷帝は来月でいいや、って思ったらまぁそんなもんかなと。立海全国公演になったらまたいろいろアップされるだろうし、って長いな(笑)
 んでもなんでフォトに柳生と仁王はあって蓮二さんと赤也が無いのかとかつーかアイドル四人組はセットで写真があるべきだろとかそもそも私が一番欲しかったのは常勝!立海!であってだな、とか着声にきゃわゆいショゴたんヴォイスが無いってどゆことだ!!とかいろいろ文句はありますが、今後の楽しみにとっておきます。でもとりあえず来月でいいから赤也のフォトをアップするように。あ、別に来週でもいいよ?出来れば蓮二さんとのダブルスの時がいいです。よーしリクエストだ!(…。)


 あとあとドリライスタッフTシャツ超欲しいです。あれかわゆい!! 

*1:今はOnMyWayの着メロ。

*2:宍戸けんけん先輩のがまだ無いのにはちょっとしょんぼりしました。