やっばいかっこいい…ッ!

 昨日のキバ見ました。いやほーいピュアボ対決だよぅ・:*:・°★,。・:*:・°
 おとーやんが普通にかっこいい。普段おちゃらけてるギャップも相まって真顔のおとーやんにきゅんきゅんします。てゆーかビジュアル良いね武田かっこいいよ武田・:*:・°★,。・:*:・°そして案の定というか、渡の出番は減っている気がします。あれ、主役どっち、みたいな。いや、過去組+名護さんなアタリで私的には満足なんだけどやっぱ主役は主役で渡にちゃんといてほしいなぁ。
 そいえばあのライジングイクサ、秘密のパスワード「193」を入力*1って、それいろんな意味で秘密じゃないよね。
 いやしかしラブストーリー的にもなんか盛り上がってきたよー!(私が)もう真夜たんがおとーやんとどうやってアレコレなるのか楽しみでたまらんですよ。ゆりさんがツンツンだったならおとーやんに「二人まとめて愛してやるよ!」とか言って両手に花状態になってもらいたいんだけどね。その際にはゆりさんには変わらずツンツンしてほしいし、真夜たんにはきょとーんとしてほしくて表面上は二人ともハァ?なんだけど実は、的なベッタベタのツンデレが大好きです。ごめんちょっと妄想が過ぎた。

 
 そして来週はませーキター!だよー!絶対リアルタイムじゃ見れないので録画間違わないようにしなきゃ。予告のませーは超可愛かったのでたーのしみ!! 

*1:って甥っ子の幼児誌に書いてあった。