共通点

 いや、お仕事の幅広い方だなすげぇなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 単に私だけが嬉しい共通点を発見。


ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

ミュージカル「テニスの王子様」The Progressive Match 比嘉 feat.立海

 何が共通点かって曲を手がけてるのが佐橋さんってことなんですが。ドラマに特撮にミュージカル。
 いや、それに気付いた時すんげー嬉しかったんだって。単に仕事の一つではあるんだろうけどでも嬉しかったのです。
 で、そもそもなんでこれに気付いたかというと、甥っ子が持ってたメビウスのサントラを聴いたら見覚えのある名前があって、いやでも私間違えた過去があるからなぁと調べたらやっぱり佐橋氏で。そっからがしがし調べてたら上記に行き当たって一人で興奮してたという(笑)
ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1)

ウルトラマンメビウス オリジナル・サウンドトラック(1)

 ちなみに姉が「メビウスのサントラだけやるコンサートとかあったら私絶対行くよね」とか言ってた時にはあにいってんだこいつ(笑)と思ってたけどおねいちゃん分かる!ガッツリ聴いた今なら分かる!!!っていうか2も買わないかおねいちゃん!(笑)


 あと職場の先輩が「コレスゲーいいから!聴いて!」って貸してくれてドラマあんまり真面目に見てないけどEDの神曲っぷりに「すげー良かったです!(萌えました!(心の声))」って激しく同意した鹿男のサントラも佐橋氏でした。…そんでなにやらがんだむしーどもそうらしく、明日ツタヤ(半額!)に行ったらさくっと借りたいとか思ってます。そんでポチ部屋サントラは大ちゃんベスアクと一緒にあまぞりました。届くの楽しみ・:*:・°★,。・:*:・°