かわいぃいぃいい!!!

 Y嬢に武田髪切ってかわいくなってたよーとは聞いてたけどホントにかわいい!武田ちょおおお可愛い!!!
 学さんもキター!!!セクシー!誘惑魅惑進藤学!いやぁぁあぁあかっこいいぃい!!!
 ちなみに王子、「どんな命令だって聞いてしまいそうになる」のはね、神の子部長だからだよ・:*:・°★,。・:*:・°聞いてしまいそうになるっていうか聞かないとどんな目にあうかわからない*1っていうか(真顔)
 そんでけんとキター!!!!!萌え萌えwww萌え萌えスレンダーバディて!!!相変わらず羞恥なキャッチフレーズに腹筋痛いです。
 でもひーくんのキャッチフレーズひどくないっすか?可愛いけど!!!(笑)

*1:私の幸村観は最高最強鬼部長です。綺麗な顔して超ドS、的な。