続・さんちゃんねる

 ん?イケメン前半だけ?後半また出てくると思って必死に見てたよあっはっは!
 しかしアレだけだったらけんともひーくんも空気すぎるんですが(笑)来週に期待、でいいでしょうか。
 てゆーかこの番組は王子好きすぎるwww王子、がんばらなくていいから王子wwwあーもう王子かわいいなぁあぁあぁあ!!!
 王子とけんとが並んで座ってるもんだから「部長と参謀!!!」と無駄に萌えた立海厨です。ああ、一人足りないよちょっと早く来てふくぶちょ!!!(…。)
 あとごめん、けんとのキャッチフレーズは「萌え萌えスレンダー美少年」でした。うん、私の脳だもんこんな誤変換日常茶飯事です。でもけんとの萌え萌えバディは隣にむちむちな子を持ってくるとさらに映えるんだよ!(…。)
 そしてやっぱりやっぱり学さんはリアルにかっこいいです。そうだよあすなろ抱きに萌えない女はいないと思うよ!無防備を狙う学さんのアダルティっぷりが流石学さん分かってる!でも学さんにあすなろ抱き且つセクシーヴォイスであんなこと言われたら確実に死ぬと思います。合掌。


 いやしかし新たなイケメンが来るたびに羞恥なキャッチフレーズが楽しみでたまらない。今回的にはまおまおの「放課後解禁!ピッチピチセブンティーン」が腹筋痛ナンバーワンです。放課後解禁て意味が分からない(笑)