かわいぃいぃいぃいぃい!!!!

 ハチクロDVDきましたー!いやー開けた途端かわいいぃいぃい!!って叫びました。いや、まぁなんていうか基本DVDの装丁はシンプルであればシンプルである程いいと思ってはいるのですが*1、でも可愛いとやっぱり幸せになります。そいやとまたん関連のDVDと言えば@DEEPも装丁大好きだったなぁ。
 で、今回の装丁がリングノート風なんですよこれがちょぉおぉお可愛いんですよぉおぉ!!キャンパス!超キャンパス!!
 このパステルカラーの世界は大好きです。ハチクロ5最高!だいすき!


 ブックレットを見てやっぱり真山理ちゃんはナイスメガネだわぁ・:*:・°★,。・:*:・°とハァハァしてました。とり急ぎマヤマのメガネ見てくる!!あと座談会!!

*1:でもイケパラの装丁はだいっすき!