しみじみと

 やっぱり学ランはいい…と日本のワビサビに酔ってました。
 ええ、やっと見れたキバスピンオフムービーの瀬戸とシバトラてっぺいたんの話*1です。真夏にあつっくるしいですがもーまんたいです。
 いやしかし渡はっつか瀬戸はやりすぎではなかろうか。無駄に出来る子だな瀬戸(笑)しかし一体どういう方向なんでしょうかこの映画は。どんな話か流れだけでも見ておこうとSTORY開いたらおとーやんと渡の風呂ショットで変な声が出ました。意味が分からないよ。サービスか?一部の大きいお姉さん及びお母様方へのサービスか??ってゆーかこの映画、甥っ子(ごさい)と見に行っても大丈夫ですか東映(真顔)


 いやしかし川野の髪型もまったえらいことになってんねー。今日の体操の時間は見逃してしまったんですけどまた流してくれるかなぁ。

*1:ただシバトラは全部見る体力が無く。てっぺいたんの学ランと川野を確認したので後で見ます。