いろいろ考えたのですよ。

 今回のツアーレポ読んでてやっぱりいいなぁ行きたいなぁと思ったというか。
 レポを読ませてもらったりアルバム聞いたりしてたらやっぱりコレは行かないと後悔するな、と思って、出来る限りの根回しをして(笑)なんとか行けそうなところまで辿りつきました。あともう一押し!ってところです。完璧に行ける!ってのが分かってからにしようかとも思ったんですが、気付けばあと半月しかないぞ、ってことで、のんびりしすぎてた同行者募集を正式にかけようと思います。
 詳しくはサイドバーからよろしくでーす。
 こんなDOHENTAIで寧ろ隣で先輩先輩煩くても郁人ハァハァしててもかまわないぜ!っていう心の広い方、お待ちしてます(笑)