流石にちょっと

 今回はお子様ぽかーんじゃない?大丈夫???(笑)
 個人的にはおとーやんがゆりさんと真夜嬢二人を両手に華状態も非常にウハウハしますけれど、ゆりさんが落ちたら落ちたでちょっとちッ、って思うアタリはひねくれ過ぎてますかね流石に。でもきっとおとーやんが復活したら是非「は?何言ってんだお前、夢も見たんじゃないか?」ってツンデレってほしいです。そうか!ゆりさんツンデレだったのか!!!萌え!(…。)そしておとーやんをひっぱたいた真夜嬢にも案の定トキメきます。おとーやんって結構Mだと思うんだ!
 

 ところで、電キバのコレクターズパックはやっぱり買うべきなんでしょうか…うう…電キバ祭り…!なんか2・5次元の世界に脚を踏み入れてからやたらとDVDが増えた気がするのは気のせいかしら。