なんか最近

 週末に実家に帰ってる率が超高いです。そんで今やっとよぼよぼになって帰ってきました。帰ってきて即効やったことは圭ちゃんのキラキラTVとキバがちゃんと録画されてるか確認することです。よし、録れてる!じゃ、寝る!(笑)


 ちなみに今日はバーゲンにウキウキ行ってウキウキ洋服とバッグをゲットしてきました。ああ、バーゲン恐ろしい!!!本当はバッグは購入予定に入ってなかったんですけども、ウッカリ可愛いのがあって、秋の舞台に持っていけるし!と思ったら口が勝手に「これください」て言うてました。恐ろしいなバーゲンと魔法のカード(と店員さんの口車)。そんで帰ったらハチクロDVD持ってきてたでーのお知らせが。ああそれもあった!今月はあともうすぐ電王ラストDVDもあるし、来月のカードの請求額が恐ろしいです。でもなんだろうな、この幸福感と満足感は(笑)