ちょっとだけ期待した。

 サマリあるよと昨日目にして「えびまい対決サマリとかなら何を置いてでも見に行くんだけど」と思いましたがどうやら東西対決のようでちょっとしょんぼりです。いや、まぁそう都合よくは行かないとは思いましたけども。でもジャンプVS関ジュってどう考えても関西の方が強そうな気がする。絶対イメージの問題もあるとは思うんだけど、キスマイみたいなガラの悪いの投入しないと関西には敵わない、気がする。ああでもキスマイはガラは悪いけど強そうかどうかって聞かれたらどうなんだろう。まだ塚たんとかのがリアルに強そうかなぁ。そして違う意味で五関先輩は最強だよね(笑)あとはファイブとかくえっしょんのリアルにガタイのいい兄貴とか。ああでも知念たんがコハナたんばりに最強だったら萌えるな。ってごめんサマリだよねサマリ。どうもジャニーズ伝統=ケンカコントダンスみたいなそういうイメージが。