比嘉ミュ

 「俺達の辞書に敗北は無い」から先に進めない*1……!!!!立海がかっこよすぎて動悸息切れがします。もう誰がどうとかじゃなくて立海がかっこいい。やっぱグッズはセットだな!(…。)
 とりあえずこれ以上見ると身体に悪い気がするので2幕以降は明日見ることにします。
 ちなみに、ああ三代目じゃないんだなぁと一番感じたのが越前の脚ってあたりがもう私どうしようもないな。…うん、ごめんね阪本くんは悪くないよ全然悪くない(笑)


 特典のトランプですが、個人的にはエースは赤也が良かったなー、とか。いや、本当に個人的にです。だって二年生エースじゃんやっぱエースがいいじゃん!そして幸村がキングで真田がクイーンで蓮二がジャック…ジャッカル???(笑)いやいやいやいや。うん、まぁ確かに幸村で大正解なんだけどね。王子が素敵すぎてハァハァしちゃうけどね!そして一番のツッコミどころは真田のクイーンだよね。クイーンて。いや、誰でもそりゃサエさんでも突っ込むけどよりによって真田て(笑)順番的には間違ってないけど面白すぎたよ真田流石だよ。切り取るの面倒なのできっとこのまま放置の予感がします。でも立海だけセレクトして並べて眺めたい気もする。だって仕方ないじゃないか立海担だもん。

*1:既に何回リピったか分からない。