整理しようか。

 私SHOW和担だからGS寧ろオッケーカモナ!!(笑)


 堺正章 イケメン7人組と異色コラボ(スポニチ)


 びっくりはしましたよマチャアキカバーて。GSて。GSに憧れてたひろみたん熱望て。ちょっとコラいくら外見が超SHOW和とはいえそこまでSHOW和に拘らなくていいんだよひろみたんでも一番びっくりしたのはマチャアキと仲いいのかひろみたん流石だぜひろみたん。でもなんかひろみたん的には乾杯ジュテームとかバンビーナとかよりGSの方が似合っちゃうのが不思議。いや、全然不思議じゃないな(笑)でもあの衣装、割と皆似合ってると思うよ!特に王子がリアル王子でくらくらするよね。寧ろ王子とその侍従的に王子だけちょっと衣装豪華でもええんでない?とか。寧ろ王冠被せたいよ王冠。あとマントとか。ああごめんちょっと妄想が暴走しちゃった・:*:・°★,。・:*:・°
 えっと、最初よくわかんなかったんだけどマチャアキPVにピュアボが出演ってことよね?ねぇそのPV何処を張ればいいの?それともマチャアキCD買ったらついてくる?ならヲタク買うよ?(…。)


 そしてひろみたんによると、もう一曲はソロがある、かも(笑)みたいなことなのでそこが寧ろ楽しみだよ!馬場のソロカム!!!そして寧ろ圭ちゃんと王子のソロもカム!!!!