あった。

 あまぞった本地元の本屋に普通にあって拍子抜けです。悔しいので見てないですが、明日にはくるかな?楽しみだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°ちなみにイマジン写真集は結局私が買ったメイトの一冊*1以外地元じゃ見てません。私GJ。
 さっき健くんとちゃんなかくん(まだ慣れてない・笑)のブログ見てうっかりうるっときてしまいました。いや、写真にじゃないよ!(笑)ちゃんなかくんは本当に普通に美形さんだから基本的に興味は薄かったし侑斗も割とそうだった(それこそこの間某嬢に侑斗のランク低すぎるだろと言われたから・笑)のに、最終回でまんまと、もうまんまと愛しくなりましたからね。ブログ読んで泣きながら「ちゃんなかかわいいぃいいぃ・:*:・°★,。・:*:・°」ってなったからね(…。)これ以上Dボに嵌りたくないのに!私にはピュアボもあるのに!!!(DD自重)


 あとハナたんのブログが画像満載*2でうはうはでした。最後らへんはコハナたんだったんだけどウッカリ両方出ちゃわないかな…とかありえないけど思ってました私(笑)誰だよ貴様はコハナたんの方が好きだろとか言ったの!違うよ私ハナたんもコハナたんも超好きなんだから!!!
 ちなみにナオミたん大活躍のカットシーンはDVDに入ることを楽しみにしてます。ってゆかいろいろカットして30分なんでしょ?ディレクターズカットの最終回特別バージョンとか出しちゃいなYO!っていう。

*1:多分最後の一冊だったんでないかと。

*2:私的ベストショットはやっぱりハナたんをお姫様だっこな桃で。思わず叫んだよね私(笑)