だああぁああ!

 ひろみたんまた髪が!!!切るなってあれほど………ッ!!!!!
 襟足は短くてもいい!前髪を切るなぁああぁあぁあ!!!!
 そんな可愛くラムちゃんみたいに言っても駄目なんだから!!!
 でもまぁきっと動くと可愛いんじゃないかな…今週のアメスタは出たとしても多分見れないんだけどね……_| ̄|◯
 

 そいやさっき改めてちゃんなかを見よう*1とジョンオムDVDを見てたんですが、そこのピュアボを見ながら改めてこの中にひろみたんが入ることの現実をなんかこう、実感したというか。いやアメスタで見てるんだけど、きっと雑誌なんかで一緒に映るとまた違うんだろなー。つか全員揃ったら9人て平成にも負けないくらいの大所帯だなぁピュアボ。ちなみにまだよく分かってない二人の中で、実は八神くんが一番好みの顔で、馬場くんはきっと30過ぎたらワタシゴノミになりそうだなぁという印象です。…なのになんでませーなんだろうなぁ釣り糸って怖いなぁ(笑)
 ませーのかわいいところはまずあのたれ目なんですけどもーでっかいのに可愛いってのもツボなわけで。けーちゃんはアメスタ見て美人さんなのにちょっとオカシイところにウッカリ堕ちております。そんで今更ながら武田のおくちはでっかくて可愛いなぁとか思ってるんですよもうどうしたらいいの私。…ピュアボにかなり愛着が沸きつつあるですよ。怖い(笑)

*1:もう大分やばい。一応通してみたはずなんだけどなんで今見るとこんなに可愛いんだろう(真顔)