オトナのオキテ

 そういやコレ見てないわーぼちぼち見るか、とだらだら見てたんですが、ウッカリ面白かったです(笑)
 田口が麗しくてさぁ・:*:・°★,。・:*:・°そうだよストレートだよやっぱいいよストレート・:*:・°★,。・:*:・°
 思いっきり駄目出しされて凹む田口とかウッカリコケちゃうたっちゃんとかド緊張のゆうたんとかもうもうやっぱりアレだよね、カツンは放し飼いに限るようんそうだよ。あー見てよかった。ありがとうカツン。やっぱ私カツン好きだ。
 でもさ、メイサたんを引かせるのはよくないな田口!確かにメイサたんいろいろ厳しいけど!(笑) 


 LIPSですが、噂のマイクに大爆笑しつつもあの曲は嫌いじゃないです。寧ろ好きな部類です。てゆーかあのドラムラインは本当にゾクゾクする。あのマイクスタンドが邪魔すぎて暴れられないんだろうけど、田口が麗しければ踊らなくても割りと平気みたいです。勿論踊ってくれるに越したことは無いわけですがー。アレはアレでアリかな、と。あとカメたんの帽子から覗くエロスな目にだーりん@さわだじゅりーが脳裏に浮かびました*1。えへへ。 
 マイクに凝るのはかまわないけど笑いが起こるマイクは如何ともしがたいですよね。他の歌番組ではせめてかっこいいマイクだといいなぁ。
 いやしかし田口って笑わなけりゃ美形なんですねって今更だけど私は田口のあのほにゃーっとした笑顔が好きだよやっぱり(笑)

*1:流石にリアルタイムじゃないっすよ(笑)