拍手レスでっす。

 既にもう何ブログなのか分からないカオスなブログに拍手あざーーーーす!


 かりん嬢>
 うわーい褒めてもらえた嬉しいよありがとう・:*:・°★,。・:*:・°
 ちなみに今は寧ろイマジン体”だけ”描きたいです。特にリュウタとモモは絶対楽しいハズ!とか思って。細かいディティールの資料も手に入ったしね(笑)
 ちなみにランダムです。Y嬢から「10回押したのにリュウタでないんですけど!」ってクレームがきた(笑)

 
 佑羽さん>
 コメントありがとうございます。いやーホント途中から嵌ると何がなんだか、ですよねぇ。でもそこを差し引いても萌えてんこ盛りだぜー!みたいな。ほんっと楽しかったですよね!


 志穂さん>
 アメスタ二回の視聴でけーちゃんにメロってます(笑)早稲田…なんですねーあんなにかわいいのに(関係ないからそれは)。ちなみに八神氏は顔が一番好みだったりするんですよね実は。なのになんでませーなのかは謎ですが(笑)いやしかし覚えて行くにつれてみんな可愛く思えてホント困ります。…ピュアボカテが出来るのも時間の問題な気がします…(笑)