そんなわけで拍手レス。

 アンテナ数がじわじわ増えてて一体どこから?と嬉しいながらもびびってます。ちょこちょこリンク元辿って辿りつく場合は覗かせていただいておりますー。アンテナも整理しなきゃなー。
 そんなわけで拍手レス。


 8日1時台:JPチケの配達〜の方>
 ああそうか、バイトくん達が多いんですねーそうかそうかー。でもそれでもきちんとして欲しいですよねぇ。


 8日16時台:ボーリング〜の方>
 未だに見れてませんが(笑)とまたん沢山倒したんですねー。見るの楽しみです・:*:・°★,。・:*:・°


 ryoさん>
 ですよねですよねハーパンちねんたんに負けてないですよね!!(がっつくのはそこか・笑)
 いやほんとなんであんなにかわいいんでしょうあの短パン天使・:*:・°★,。・:*:・°


 かりん嬢>
 何その酷い萌え妄想!(笑)ああもうホントリュウタはかわいいねぇ・:*:・°★,。・:*:・°
 もう自分でも時間軸おかしいから見るのバラバラでもいいかなぁと(笑)今の一番の楽しみはピアノの回ですよもーすぐだよー・:*:・°★,。・:*:・°


 17日10時台の方>
 教えて下さってありがとうございます〜。探してみます!(笑)ダサキャワとまたん楽しみにします!


 17日18時台の方>
 後半は見れたんですけどもうそのかわゆさに私はなんで忘れていたのかと己を小一時間説教したいです(笑)