おーわった!

 あーもう仕方ないな書類作成取り掛かるかーと徹夜覚悟でだらだらワードを開いたんですが、ピアノフォーム1〜4をエンドレスでBGMにすると嘘みたいにはかどりました何コレ(笑)私が一番苦手とする作業なのにアドレナリン出まくりでまるでヲタエントリみたいに筆が進むよってか私こんなに文書書けたんだ、ってくらいスムーズにさくさく進んで終わりそうです。わーい私天才・:*:・°★,。・:*:・°(…。*1)つか多分欲望を吐き出した後だからきっとすっきりしてたんだよ私(笑)
 金八も鹿男も録画です週末見る!あ、でも明日は自分へのごほうびにレンタル屋行きたいなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:まぁ明日また上司の修正が入りまくるだろうけど!