自己満足

 基本的に己が楽しいことを垂れ流すブログですすみません。
 ここ2・3日本気で電王劇場版DVDを買うかどうかで悩んでます。レンタルで見てほしいと思ったら買うつもりではいるんですけども近所のレンタル屋まだ置いてない……_| ̄|◯最近それこそ劇場版と繋がってるあたりの話を見たのですんごい気になるんだよなー。明日もっかい見てくる!
 あと最近はずっと延々ピアノフォームばっかり聴いてます。の2と3くらいならなんか弾けそうな気がする。がんばれば(笑)1を弾ける技術が欲しいなぁ。そんで弾いてうっとりするの(笑)


 そんなわけで書類作成もせんとヲタ活動してました。いやもう楽しくてさぁ・:*:・°★,。・:*:・°やっぱりSAI楽しいよSAI。
 しかしどうにも私は拍手絵のあり方を間違っている気がします。
 お礼絵なのに己*1しか楽しくない絵でどうするんだろう。でもごめん、すんごい楽しかった(笑)


 なんつかキャラクターとして存在してくれてるのであんまり役者さんどうこう考えなくていい、ってのもあるのかも。あ、言い訳ですよこれは(笑)
 いやしかしイマジン体を描くのってすげー楽しいですね・:*:・°★,。・:*:・°すげー適当だけどごめんなさい。基本的にいろいろ適当なのはいつものことなので。


 さーそろそろ本腰入れて仕事しないと今夜徹夜だわマジで(笑)

*1:と身内若干名(笑)おかん描いたよおかん!!(笑)