拍手レスでーす。

 起きたら携帯に29通メールが着てて何のいやがらせだ???と寝ぼけ頭で開いたら全部生田担のANN実況メールでした(笑)みんなありがとうでも意味がわかんない(笑)
 本日は赤子の世話をしながらはなまる見てたりしています。いやぁやっぱりかわいいな戸塚。
 そんなわけで拍手レス。あーヲタヲタしたい!



 22日19時台の方>
 お陰でネプのきゃわゆいとまたん見れましたありがとうございます!いやぁナイス短パンですね!!(…。)


 ゆなさん>
 反応ありがとうございます!ですよねですよねやっぱりなかまるとなかむらでウッカリ聞き間違いますよねー。良かった私だけじゃなかった(笑)
 

 acoさん>
 えびし報告ありがとうございます!塚たん髪型素敵でしたか!最近の塚たんは男前すぎてトキメキますよねー。ふみとが松本様にだなんて恐れ多いですけどなんか笑ってしまいます(笑)


 25日18時台の方>
 ネプのとまたんやばかったですよホント!ちょっと寒そうにしてるところとかわんこみたいで!!あんなきゃわゆい生き物が年明けから毎週見れるんですよやほーいですよ!


 26日15時台の方>
 17チェキります!なんかデート企画的なものがあるんですよね?妄想すると大分気恥ずかしいですが(笑)問題はいつ手に入るかですよね私…(苦笑)


 26日17時台の方>
 情報ありがとうございますー。お陰で事前によろしくメールができました☆
 生田担仲間からの実況メールがえらいことになってまして(笑)聞くのが楽しみでなりません・:*:・°★,。・:*:・°